人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

気がつけば・・・・

ども、お久しぶりでございます。
気がつけばここも半年以上放置状態で
これが今年初の日記になります^^;

たしか去年の大晦日には週一更新目標とかいいつつ
全然守れてないですねwww
まぁ、まったり気が向いた時にが私はやひでのモットーなんで
気長にお願いします^^;

ということで前回同様とりあえず
近況報告をしたいと思います。

【体調】
結局、今年の2月にも扁桃腺をやっちゃいまして
またも入院^^;
ということで4月に扁桃腺切除の手術をしました
おかげさまで今はめっちゃ体調いいです^^¥

【仕事】
転職します。
というより、もう既に業務は終了してまして
現在有休消化中です^^;
8月いっぱいは有休と振休ですごせるので
現在、何もしてませんww

これで3度目の転職となりますが
今回だけは事情がちょっと違っておりまして
次に働くトコが退職前から決まっていることです。
まぁ、逆に言えばそこで働くために今回退職した感じですね
しかも今回に関して言えば、今までと同業種になりますので
十分経験が生かせるトコですし、自分のレベルアップにもなりますね^^
新しい職場は9月からです。今から不安と期待でいっぱいです^^

【五輪】
上記の様な状態なんで、もちろん毎日みてますw
オリンピック大好きですから^^¥
オリンピックに生活あわしてるところも今はちょっとアリですwww

【ゲーム】
いい機会なんで、何かオンラインでもやろうかと思いましたが
9月になるとまた忙しくなりそうですので
DSやってます
ソフトは三国志とダビスタです。
ダビの方はいきなり一頭目から桜花賞勝てましたが
その後、全然勝てなくなってます
と言っても、まだ10年ほどしかやってないんで
仕方なしでしょうかね^^;
三国志はこれからだったりしますw


【休みの過ごし方】
まぁ、オリンピックみたり買い物行ったりダジバンダリ!!w
すっかりだらけた生活送ってますw

本当は友人たちと小倉旅競馬の予定だったんですが
みんなの休みが合わなくて今回は断念しました><
あ、でも来週には関東の友人に会いに行こうと思ってます。
6~7年ぶりぐらいになるのかな??
今から楽しみです^^¥

【買い物】
転職を機会に、いろんなものを改めて買い揃えていってます^^
またそのうち紹介しますね^^

【パチンコ】
前回書いた時は、羽デジばっかですとか行ってましたが
今年は慶次と非常に相性がよく
たまに行くと慶次打ってます^^
なぜかあまり負けませんし
負けたときも10k以内に収まっているので
トータルで十分に勝ってます
パチンコってホントに確率???って思ってしまいます^^;


今回はこんなトコでしょうか
今月はまた更新して行きたいと思います^^¥
by nittak818 | 2008-08-17 03:28 | other