人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

きたきた~~♪

3/30納車予定だった私のプレマシーちゃん

先日ディーラーの方から電話が入り
ETCのセットアップがまだなんですが
少しそれに時間がかかるので・・・
(何でも本社に書類を送らないといけないらしい)
それだけ後でもよければ今週にお渡しできますよとのこと。

ちなみにうちからディーラーまでは歩いて5分♪
そりゃあ、もう先に納車してもらうに限るということで
本日納車されました~^^¥

本日夕方ならお渡しできますとのことでしたので
早速4時半ごろに引き取りに
なんだかんだ話し込んでいるうちに
自宅の駐車場にいれたころには
外は暗く・・・・

しまった写真撮れてねぇ・・・

ということで、写真のアップはまた次の機会に^^;
その時に新車自慢も書いちゃいますね~♪
by nittak818 | 2007-03-24 02:49 | other