人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

最近の休暇の過ごし方

仕事はめっちゃ忙しいのですが
もちろん休みはきっちり頂いてます

で、その休みの過ごし方なのですが
最近は車のディーラー廻りをしています。

今乗っているワゴンRは
仕事をしてなかった時に購入した
あくまで繋ぎの車でしたので
そいつの車検が4月で切れちゃいますんで
ついに購入に踏み切ります!!

正直頭金もそれほど貯まったわけではないのですが
最近は頭金ナシのローンとかもあるわけで
3月は車会社はどこも決算ですから
値引き率は一番ですので
遅くとも来月半ばには決めちゃおうと思います

今のところ候補は
トヨタのウィッシュ、アイシス
ニッサンのセレナ、ラフェスタ
マツダのプレマシーってとこです。
大体200万クラスの5ナンバーミニバンですね^^

ヴォクシーも候補に挙がっていたのですが
燃費の悪さと
雨の日の屋根の音がうるさいという話を耳にして
却下となりました。

とりあえず、来週は全ての車の試乗にいってきます。
火、金と使っていってきますので
また感想を書いてみようと思います

あ、ただ車にはそんなに詳しくないので
難しい話はできませんよw
by nittak818 | 2007-02-24 03:29 | other