人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

最後のDOCO日記

連続投稿です^^
ホントの最後のDOCO日記として
私の全記録を書いておこうかなと思います

その前に・・・・みなさんに報告します
みなさん↓のキャラは見たことないですか??
最後のDOCO日記_b0030778_3153133.jpg

はい、このキャラですが
私が昨年12月からセカンドキャラとして動かしていたキャラです
はやひではもちろんビワハヤヒデからとった名前なのですが
じゃっくは女キャラにしたかったのでゴールデンジャックからとりました^^
数名の方にはお教えしてたのですが
連絡できなかったフレのみなさん黙ってて申し訳ないです^^;

でははやひで家の公開からしましょう^^
1階は騎士達の見守るバーとなっております
最後のDOCO日記_b0030778_3214723.jpg


そして2階はトロフィー置き場^^
最後のDOCO日記_b0030778_3221541.jpg

はやひで、じゃっく両方で獲ったトロフィーを全て飾っております

で、はやひで厩舎の総成績は・・・
最後のDOCO日記_b0030778_324672.jpg


で、じゃっく厩舎は・・・・・
最後のDOCO日記_b0030778_324236.jpg

おっ、900戦ちょうどだw

ということでトータルで
3130戦1520勝、勝率.486ってとこでしょうかね^^
まずまずの成績ではないですかね^^

そしてそれぞれの主な勝ち鞍です
(加工して両キャラで獲った重賞を表示しています)
まずGI
最後のDOCO日記_b0030778_3272321.jpg

ダービーと有馬は勝ちたかったけど勝てなかったなぁ~
両方とも2着は何回もあったのに・・・

そしてGⅡ
最後のDOCO日記_b0030778_3284253.jpg


でGⅢ
最後のDOCO日記_b0030778_329175.jpg


私GⅢ勝ってないなぁ・・・・^^;
まぁ緑地、砂丘が出てからはあんまりGⅢ走ってなかったからなぁ・・・

最後に私の大事な大事なサークル員の方々へメッセージ

シャトさん・・・最後のサークルのリーダー
         戦績もリーダーらしい成績でしたよね^^
         私がいつも何か相談する時はシャトさんでした
         年齢が近いこともあって話も合いましたよね~
         私がGIを初めて勝った時も一緒のレースで走ってくれてて
         自分ごとのように喜んでくれましたよね~^^
         ホントにシャトさんには感謝感謝です^^

テラトさん・・・終盤の勢いはすごいものがありました^^
         サークルの中では2番目の勝ち頭だった私は一気に抜き去られ
         みんなが認めるサークルのNO.2ジョッキーです^^
         同じ関西人なので親近感ありまくりです

みやび88さん・・・長期出張とかもありながらも最後の最後までインしてくれてたみやびさん
            GI勝利も間に合いましたよね~^^
            みやびさんのオカピーは本当にうらやましかったですよ~^^
            みやびさんがタラノメ刈ってる横で私は藍の花刈ってたこと
            多かったですよね~^^
            復活しただるさんを最初に見つけたのもみやびさんでしたね^^

風野さん・・・うちのサークルの紅一点
        風野さんとはよくマムシの草むらでよくお会いしましたね^^
        あとは船着場でも会いましたね~^^
        DFSで出会ってDOCOも一緒にやって
        そしてこれからもよろしくです~^^

こねぎさん・・・うちのサークルのJOB神
         この称号だけは一生ものです^^
         ノースに住んでるのによくOIで会いましたね^^
         よく風野さんと3人でいろんな雑談もしました^^
         DOCO初めて1週間ぐらいで出会ったので
         一番長い時間をすごしたのがこねぎさんとになるでしょうね
         ホントにいろんな話ができて楽しかったです^^

だるさん・・・DOCOにインして一番最初に出会ったのがだるさんです
        初日に一緒に探索したのは今でも覚えています
        DFSでチャットするようになってそしてDOCO
        今度はまたDFSチャットへ遊びにいきますね~^^
        ダビスタPの話題にはついていけませんが
        またいろんなこと話しましょうね~^^

海うらげ(バツさん)・・・ナニコレ?(:D)が一番印象に残ってるバツさん
              ホントに一緒にいてて面白かったです^^
               PC不良で最後にあえませんでしたが
              会いたかったですよ~
              ってこのブログ見てないかな^^;

武豊??さん・・・最後は予定合せれなくってすいませんでした><
           みんな会いたがってましたよ~^^
           最近仕事忙しくって競馬予想サボってて申し訳ない
           少し余裕ができたら復帰しますんで~^^
           就職活動がんばってくださいね~^^

アクスルさん・・・私が仕事に復帰する前は武さんと3人で深夜部隊で一緒でした^^
           考え方に共感できる部分も多くって話してて楽しかったです^^
           今は仕事お忙しいようですがお互いブログで
           これからも交流できればと思ってます^^

光優馬さん・・・最後はあまりインしてませんでしたが
         よく昼間にも会ってましたよね~^^
         ネカフェからちょくちょくインしてましたもんね^^
         今はあまりサボらずにいてますかね
         またどこかでお会いしましょう^^

鹿之助さん、みかリンさん、杏子さん
途中で違うゲームにいっちゃいましたが
3人の会話はホントに面白すぎでしたよ^^
サークル合併の時はどんな人達だろうって不安でしたが
ホントに楽しいサークルになれたと思ってます^^

サークルのみなさん、本当にいろいろとありがとうございました^^
いろいろイベントも何回かですができたし楽しいDOCOライフを過ごせたのは
本当にみなさんのおかげです
下の記事でも書きましたが私がDOCOを続けられたのは
本当にみなさんのおかげです
みんなに会いたいが為にインしたりもしましたしね^^

DOCOは終わっちゃいますが
みなさんとの関係はこれで終わりではありません
これからもみんなとは交流していきたいです
いや、何かしら交流しましょう!

ということでゲーム内でも話ましたがコメント欄にメルアドを書いて教えてください^^
その時にコメントの左下にこのコメントを非公開にするという
チェックボックスがありますのでそれに必ずチェックを入れてください
そうすると私しかコメント見れませんので^^
(あ、こねぎさんのコメントおもっきり公開になってたんで消しました^^;
メルアドはしっかり控えてるのでご安心を^^;)

他にもフレのみなさんで私にならメルアド教えてもいいかなと思って頂いてる方が
いらっしゃったら是非メルアド教えてくださいませ^^
必ずコチラからもメール送りますので^^¥

ではみなさん、本当にありがとう・・・・ひとまず、さようなら・・・・
そして、これからもよろしくです~^^
by nittak818 | 2006-09-30 04:02 | online日記