人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

ありがとう・・・さようなら・・・そしてまた会う日まで

いよいよ今日9/30の22時をもって終了するDOCO
私の最後のインとなります9/28にサークルでイベントを行いました
みなさんには私の都合に合わせて頂いて感謝感謝でございます^^

さて今回のイベントですが
最近インされてない方もいましたので馬を使わないイベントということで・・・・
ノース一周駅伝大会を行いました
普段、馬に走ってもらってるんですから
最後ぐらいは自分の足で走らないとね^^

今回8人揃いましたので2チームに分かれて対戦
チームは地域に分かれて
関東チーム(シャト、アクスル、光優馬、こねぎ)
          VS
その他地域チーム(風野、テラト、みやび88、はやひで)

私があらかじめ買っておいた仮面をタスキ代わりにして開始しました
駅伝途中のSSとりたかったのですが
そんなに余裕もなく全くとってません^^;
結果は関東チームの勝利でした~~^^

そして最後にニノウデ橋で記念撮影!!
ありがとう・・・さようなら・・・そしてまた会う日まで_b0030778_245175.jpg

そしてダラダラここでおしゃべりしてたら
竜一さんが乱入・・・そして青龍さんも^^
そしてイベントに間に合わなかった
だるさんもここでインしてきました!!

ということで、ここで第二戦を開始
今度は3チームでやろうということになりまして
チーム分けで冗談いいながら悩んでいたのですがHNで分けることに決定!

漢字チーム(風野、竜一、青龍)
   vs
ひらがなチーム(だる、こねぎ、はやひで)
   vs
カタカナチーム(シャト、テラト、みやび88)
みやびさんは数字が入ってるということでカタカナチームに助っ人です^^

正直ノースに住んだことのある人間が有利なこのイベント
カタカナチームには誰一人そういう人物がいません^^;
一方他の2チームはノース経験者だらけwww
申し訳ありませんがこの2チームのデッドヒートとなりました^^
結局第二レースはアンカーの私が逆転してひらがなチームの優勝
漢字チーム、カタカナチームと続きました

あ、そういえば第一走者が途中フレのエスカさんにぶつかってたのは笑ったw

その後もウダウダとニノウデ橋での雑談は続き
最後、こねぎさん、風野さんと残って結局落ちたのは3時ぐらいだったかな^^
わいわいサークルとしての最後にふさわしい最後でしたww

ゲームとしてはいろいろセガに対して不満のあるDOCOでしたが
初めてオンラインゲームをした私にとっては
すごくネットの世界が広がったと思います
サークルの仲間やフレのみなさんとは今後リアルで会うことはないかもしれません
それでも私にとっては大事な仲間です
また次にオンラインゲームをやる時はみんなに報告したいし
よかったら一緒にどう?って話もしたいです
(今のところはGRが一番の候補かな^^)
ブログを開いている方とはこれからもブログ上で交流もあると思いますしね^^


最後にこのゲームで出会った全てのみなさんへ
本当にありがとうございました^^
最後にお別れのあいさつをできなかった方がほとんどでしたが
非常に申し訳ありません
上にも書いたとおりみなさんと出会えたことは
私にとって非常にいい経験になりましたし
本当にこのゲームやってよかったなぁと思えたのは
みなさんと出会えたからからだと思います
みなさんと出会ってなかったら最後までこのゲーム続けていた自信がありません^^;

最後にみんなでニノウデ橋で雑談していた時に出てきた話題ですが
本当にやまゆり鯖を選んでよかったなぁとも思ってます
みなさんと出会えたのも、あの3択でやまゆりを選んだこそであるのですから^^

最後の最後に
みなさん本当にありがとう・・・・さようなら・・・・・
そしてまた会う日まで^^
ありがとう・・・さようなら・・・そしてまた会う日まで_b0030778_3132061.jpg

by nittak818 | 2006-09-30 03:13 | online日記