人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

超私信です^^;

今回の記事は、おもっきり私信となりますが
ご了承ください^^;

シャトサークルのみなさんへのご連絡です

DOCOも9月30日でついに終了となります
ということで最後ぐらいみんなで集合しましょう^^
現在よくインしているサークルのみなさんが
私の都合に合わせて頂けるということで
私が最後にインできる夜が9/28(木)になります
米すいません日付間違ってました <(_ _)>正しく直してます

ということでその日の夜に集まれるだけ集まりませんか?
時間はみんなの都合を聞いてみないとわかりませんし
イベント等するかどうかはわかりませんが
元々、雑談の多いのと仲の良いのが自慢のサークルですし
みんなでわいわいもありかなと思ってます^^

それか前にシャトさん発案した
駅伝大会もいいかもしれませんけどね^^
サークルで2チームで分かれてやってもいいかもです^^

ということでメルアドもわからない方もいましたので
その日にインできる方はここのコメントに書き込みお願いします^^;
インできる時間も書いていただけると嬉しいです^^

ではできるだけたくさんの人に会えることを
楽しみにしてますね~^^
by nittak818 | 2006-09-22 00:45 | online日記