人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

ソフトバンクがボーダフォンを買収

少しWBCについて書きたかったのですが
大会終了してからじっくりとまとめて書きたいと思います^^;

前々から噂になっていました
ソフトバンクのボーダフォンジャパンの買収が正式発表された
予想より早く身売りされたわけなのだが
噂になった時点で他の企業からも手が上がりそうだったため
ソフトバンクが早めに決めにいったのであろう

さてそういう私もボーダユーザーでございまして
ソフトバンクにかわり何が変わるか楽しみでもあります^^
料金やいろいろなサービスが増えてくれることに期待します^^

あとそういえばついにボーダもワンセグ対応機種が発表になりました
SH905写真を見てみましたら
見た目も結構カッコ良さそうです^^
そろそろ2Gから卒業したく4月発売のSH904を考えていましたが
これを見てSH905まで我慢することを決意しました
今は充電池がもってくれるのを祈るのみですw


ブログ軍団のパーフェクトブルーさんがエキサイトにブログ変更されました
リンク先変更させていただきました^^
タイトルは以前と同じとなっております^^
by nittak818 | 2006-03-18 05:31 | 社会