人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

イベントレース

本日31日にパッチのあたるDOCOですが
先週末にイベント重賞が行われたので2日間参加してきました
私が参加したのはG2レース
ちょうど晩成・短距離・ダート適性の馬がいましたのでちょうどよかったです
イベントレース_b0030778_17341325.jpg


ハナ差で勝てないかなぁと希望ももちつつ
今回はトナカイで参戦です
イベントレース_b0030778_17353839.jpg


で結果はというと・・・
1日目
イベントレース_b0030778_17365959.jpg


2日目
イベントレース_b0030778_17372040.jpg


残念ながら勝つことはできませんでした^^;
短距離差しに関しては少し自分の乗り方にも疑問視してるときもあるので
少し見直しも考えていこうかとも思ってます

そのあと日曜に行われたイベントGI「ニューイヤートロフィー」にも参加したかったのですが
登録した瞬間に「データ取得に失敗しました」のコメント・・・
出走のための抽選にすら参加できませんでした・・・orz
もうちょっとセガもこういうこと考えて欲しかったですね^^;
イベントレースぐらい分割で1つのサーバで何回もやってもいいのではないのでしょうか^^;

ちなみにイベントGIを勝ったのは
やまゆりサーバの方なら誰でもご存知の有名オーナー
しかもなんと牝馬でも勝利!!
いやはや素晴らしいの一言です
by nittak818 | 2006-01-31 17:43 | online日記