人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

集計結果はもう少し・・・

年末にアンケート&バトンでお願いしました
略名店バトンですが
一通り集計いたしましたのですが・・・

現在ご協力頂けた都道府県の方々は
北海道・愛知・富山・三重・京都・大阪・福岡の七県ということになりましたが
もう少しサンプルの欲しいところであります

できれば関東・四国・中国地方の方のご協力をいただけると
面白い結果がでそうなんですが^^;
ということでもう少し結果を出すのは待ちたいと思います

私の友人等周りの人間でその地方が出身のかたがいれば
その方達にも聞いてみようとは思っております
それまでもうしばらくお待ちください

結果そろい次第発表しようと思います^^
by nittak818 | 2006-01-11 07:05 | other