人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

今年もお世話になりました

2005年最後の記事になります

今年を1月ずつ振り返ろうかと思いましたが
思い出せないことも多そうなので今年は断念
項目を挙げて振り返ろうと思います

●ボウリング
昨年末ぐらいから調子を崩していたし
今年の初めにはヒザの調子も悪くなり絶不調に
でも年末にかけて少しいい感じに戻ってきました
来年ももう少し成長していけたらと思う

●ダビスタ
今年になってほとんどやってませんでしたが
DFSで行われたよくしろさん発案のダビファン夏祭りで久々に生産
といってもノーリセ派の私ですから
ほのぼの生産でしたけどね^^;
それでもみんなとのレース参加できて楽しかったです

●DOCO
個人的にはついにGI制覇できました^^
現在のGI勝ち鞍は
SS,高松宮記念、秋華賞、NHKマイルC、マイルCSの5回
来年も続けていくつもりなんで
もっと勝っていけるようにしたいです
あと大きな出来事はサークルの合併ですね
少人数で始まったサークルも今のメンバーは15人
最近インできない人もいてるのですが
これからもサークル員のみなさんよろしくお願いします

あと私が毎日のように訪れてました
バレーさんのブログ
「バレーのDOCO日記」にリンクして頂きましたので
コチラからもリンクさせていただきたいと思います^^

主な所はこんなところでしょうかね
後は阪神が優勝したり
好きだったプロレスラーのエディ・ゲレロが急死したりと
いろいろニュースはあるのですが
個人的なことだけの振り返りにしたいと思います


最後になりますが
このブログを読まれているみなさんに・・・

2005年もありがとうございました
2006年もよろしくお願いします <(_ _)>


さて2006年最初の記事は
昨年同様年賀状から始めようと思います^^¥
by nittak818 | 2005-12-31 18:36 | other