人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

六甲クィーンズオープントーナメント


7/16~18に神戸六甲ボウルにて行われた
六甲クィーンズオープントーナメント
私の友人参加すると言うこともあり
前日のプロアマフェスティバルから応援に行ってきました

この大会優勝したのは
プロデビュー48日目の清水弘子
元アマチュアのナショナルメンバーの彼女は
アマチュア時代に何度か優勝した経験はあったのだが
プロになってから初の優勝となった

地元出身で決勝まで残った中谷優子は残念ながら3位
声援は大きかっただけに残念であった

しかし今回のTV決勝のトーナメント
前日のプロアマフェスティバルのトーナメント共に
接戦の多い好試合がとても多かったです
見ているギャラリーもハラハラドキドキする試合が多く
ほんとに楽しめましたね^^

さて私の友人の試合結果なのであるが
友人3人が参加して今回の大会であるが
そのうちの一人がフェスティバルにてなんと優勝しました
プロ96人を含む280人の大会ですよ
驚くべきことです
本大会でも見事にベストアマ(アマチュアでのトップです)を獲得
素晴らしい結果を残されたと思います

ちなみに彼女の旦那さんはその日姫路にて行われた
国体近畿予選で大阪チームの一員として
2度のパーフェクトを出して
国体出場に貢献
いや~、ホントにスゴイ夫婦だと改めて感じさせられました

by nittak818 | 2005-07-20 03:57 | BOWLING