人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

ちょっと復活の兆し

昨年末から絶不調になっているボウリングですが
ようやく復活の兆しが見えかけてきました
というのもようやくドリルが安定して
しっかりとボールを持てるようになったこと
そして何より大きいのはニューボールを買いました^^v

このボールがなかなかいい感じです
ビッグバスターという赤いボールなのですが
色も動き方もなかなか気にいってます

とはいっても以前のアベレージに戻し
さらに上へ行く為にまだまだ改良していかないといけないし
まだまだコントロールと投げ方が安定していないので
そのあたりを投げ込んで安定させていかないといけない

来週のプロアマ戦に向けて
どれだけのことができるかわからないができるだけのことはやっていきたい。

P.S.その前に今度の日曜に急遽プロアマ戦に出場が決定しました
あんまり好きなセンターではないので気は乗っていませんが
まぁ、練習のつもりでがんばってきます

by nittak818 | 2005-04-06 07:25 | BOWLING