人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

Friendship Challenge 2004 FINAL

一昨日ラウンド1茨木店にて
Friendship Challenge(以下FSC) 2004 FINALが行われた
タイトルはおおげさであるがFSCとは私が幹事運営している
チームとその大会のことである。

昨年から始めたこの大会であるが去年同様今年も
年末最後のお祭り大会として賞品総額30万円超という豪華さで行った^^v
参加者全員に賞品があるため、参加者の方からも好評を得ている

さて今回の私の成績であるが
235,204,190,202 トータル831ピン 30人中8位であった。
ボウリングを振り返ると最近変えた投げ方がようやくしっくりきはじめた感じである。
そのおかげで少しずつではあるが安定感も出てきた感じがする
まだまだ微調整はしていかなければならないが
焦っても仕方ないので、ゆっくりやっていきたい。

さて今回の大会でFSCの大会も年内は終了である。
最後に年間アベレージも表彰に加えた
私の今年のアベレージは206.7ピン 40人中5位の成績であった。
年間のアベレージが200を越えることなど昨年では考えられなかった。
少しずつでも成長している自分を冷静に見ながら
来年もさらに向上していけるよう頑張っていきたい

by nittak818 | 2004-12-16 03:18 | BOWLING