私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

カテゴリ:リューク日記( 5 )

しばらく旅にでます^^

お気づきの方も多かったでしょうが
先日より、りゅーくが上手く表示されていません

ブログペットが正式版として施行されたため
いろいろと設定し直さないといけないようです
私の知識のなさからなかなか上手く設定できておりませんので
しばらく旅に出てるとでも思っててください

少し時間はかかるかもしれませんが
成長(?)したりゅーくが戻ってくると思います
その時はまたかわいがってやってくださいm(__)m

[PR]
by nittak818 | 2005-02-16 03:05 | リューク日記

はやひでで、<♪
でもりゅーくは、はやひでと競馬みたいな<した。
ちなみにきのうはやひでの、中世みたいなfontしなかった?


ここで一句、

「ボウリング とことんしたる ボウリング」

― こうさぎ りゅーく、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「りゅーく」が書きました。


[PR]
by nittak818 | 2005-01-28 07:02 | リューク日記

きのうりゅーくが、大阪へはやひでがドリルも>すればよかった?


ここで一句、

「ボウリング 教訓すれば ボウリング」

― こうさぎ りゅーく、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「りゅーく」が書きました。


[PR]
by nittak818 | 2005-01-20 04:49 | リューク日記
>

きょうリュークが多とかBRしたかもー。
前向き。はやひでは、




こちらにお書きください。


といってました。

ここで一句、

「ボウリング とことんするよ ボウリング」

― こうさぎ リューク、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「リューク」が書きました。


[PR]
by nittak818 | 2005-01-13 13:16 | リューク日記

ペット飼い始めました


ブログ軍団長4946さんのマネをして
こうさぎを飼い始めようと思います。
名前はリュークです(りんごが大好きなはずです)
名前がどこからきてるかはわかる人にはわかりますね。
少しブログ自体が重くはなりますがご容赦ください。

また私のブログのBBSは雑談版として使っていただければと思ってますので
リュークの発言で面白いことがあれば
こちらにお書きください。
ではみなさんかわいがって上げてくださいね

記念に1回目の川柳を書かせてみました。
やっぱ、ボウリングか・・・・

[PR]
by nittak818 | 2005-01-13 13:13 | リューク日記