私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

同窓会♪

昨日は専門学校の同窓会でした
専門学校の同窓会は12年ぶりぐらいになるのかなぁ
毎年のことのように、今年こそは同窓会したいなぁとかいいつつ
なかなかできなかったのですが
今回はOちゃんとHちゃんが頑張ってくれて
実現することができました

場所は神戸の風月堂のレストラン
集合時間は・・・・みなさん夜のと思うでしょ
ところがうちは主婦のコも多いので
集合時間は朝の11時っす

今回10人ぐらいでできたらいいなぁ~
とか言ってたのが、集まってみれば大人19人、子供8人の大所帯
神戸、大阪からだけでなく、福岡、広島、愛媛、岡山、岐阜etc
いろんなトコからみんな集まってくれました

あまりに久々なんでどうなんかなぁ~とか思ってましたけど
みんな変わりなく、しゃべり好きも変わりなく
まぁ、ようしゃべりました

先生の乾杯の挨拶で始めて
風月堂で3時間近くさらに
そこからケーキ屋2件はしご・・・・約7時間
やりすぎっすかね

って私はこのあとに4人で
梅田でご飯まで食べて分かれたのが8時半ごろですから
約9時間ですけどね

話してるうちにやっぱり年1はやりたいよね~とかいいつつ
私ももう少し頻繁にやりたいなぁと思っていたんで
名簿作成用の用紙を簡単にですが作っていきました

みんなの協力も得て、参加してない人の
連絡先も集めれそうですので
来年以降の連絡は少しは楽になりそうですね

しかし改めて思ったのは
久々にあってもこうやってわいわいやれる仲間って
やっぱりいいですよね~
この先何年でも続けていきたいです
[PR]
by nittak818 | 2008-08-20 01:22 | other