私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

感動しました(T_T)

今日は私の今の部署での最後の出勤日!

ということで今までのお礼を込めて
うちのセンターのオペさんへと
一緒の部屋の隣のインバウンドのオペさんへ
ケーキを買ってきて差し入れ。
そして、一緒に働いてきた管理者と集計のみなさんに
手作りケーキの差し入れ、
合計100個のケーキを持って職場へ^^
みんな喜んでくれてよかった~っと思っていたら
懐かしい顔が!Σ( ̄□ ̄;)

今年の最初に退社した子が
私が最後の日だからということで会いにきてくれました^^
それでしばらく話こんでいたら
オペの一人から呼ばれ、気がつけば
今日休みの子なんかもいつの間にやらきていて、
「はやひでさん、今までありがとう!!」と
花束を頂いちゃいました。

場所は変われど、たかだか部署移動と思っていた私でしたが
思わぬサプライズにすっごく嬉しかったです!!
花束なんてめったに貰わないから余計に嬉しかったな^^

しかもその後もプレゼント攻勢!!
インの管理者からネクタイ、アウトの管理者からは手帳
集計さんからは最近凝ってる「サンザシ酒」
そして個人的にと数人からいろいろと!!

なにより、私は仕事の都合上帰るのが誰よりも遅いのですが
管理者から、オペさんまで帰りにみんなが声をかけていってくれる。
「お世話になりました」「向こうでも頑張ってくださいね!」
なんだか会社辞めちゃうみたいやんとかふざけて答えてましたが
正直めっちゃ感動しました(;>_<;)

自分はこんなに温かい人達の中で仕事ができてたんだなぁって
嬉しく、そして寂しくなっちゃいました。
そして次の部署で頑張っていくぞ~っという
勇気とやる気をもらいました!!
そして、今までの部署の人達とは
これまでの付き合いよりもこれからの付き合いが
大事なんじゃないかなって思えてきた!

明日からは新部署への出勤です
みんなからやる気を貰って頑張ってきます!!
[PR]
by nittak818 | 2007-05-14 01:37 | 人間