私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

入社1年未満ですが・・・

私が今の会社で働き始めたのが
昨年の6月で1ヶ月の研修が終わって
さらに1ヶ月で部署移動しました。

そして、先週私にまだ正式ではありませんが辞令が出ました。
またもや部署移動決定ですw
今度は通勤場所も変わりまして、
しかも働く時間帯もすっかり変わります。

今まではシフト制だったのですが
今回からは土日・祝日休みの
時間帯も9:00~17:30
すっかり普通のサラリーマンですなw

一応今回の部署は新規立ち上げとなり
その新規部署の一応リーダーとしての行くことになりました
ということで昇格ということになりました。

小さい部署ではありますが
精一杯頑張ろうと思います^^
とりあえず、5/14から新規部署の研修がスタートです
今から不安と期待が入り混じってます^^
[PR]
by nittak818 | 2007-04-26 02:04 | 社会