私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

初めて・・・

働き始めてはや12年がすぎましたが
金曜に初めて会社を早退しました><

原因はリンパ線炎から来た発熱でした。
前日の夜から喉が痛み始めて
朝にはひどくなってたんですが
9時に出社してなんとか2時ごろまで持ちこたえてましたが
しゃべれず、食えずでは持つはずもなく
部署内全員から帰りなさいコールもあり早退しましたTT

帰って熱を計ると38.8℃、そりゃダメですよね^^;
病院にいくと予想以上に重病でした・・・
しばらくは点滴に通うようにと言われました

しかも会社から帰ってから行った病院で貰った薬は
強すぎて副作用がきつくて、薬変更・・・
今日まで会社には休みを頂きましたので
明日からは午前中に点滴打って
午後から出社となります。

まぁ、今はこうやってブログ書けるまでに回復してます♪
熱も完全に下がりましたし、喉の痛みもほぼ治まりました^^
ここ2日ほどずーっと寝てましたので
体はだるいですが、みんなに心配と迷惑をかけた分
明日からまた仕事頑張ってきます♪

あ、あくまでムリはしないようにしますね^^;

あ、仕事ではちょっと違った動きもでてきたんですが
それは次にでも書こうと思います♪
[PR]
by nittak818 | 2007-04-23 00:16 | 人間