私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

新車自慢♪

前回予告してましたとおり自慢の新車をアップします♪
b0030778_4265019.jpg

色はちょっと見ずらいかもしれませんが
紺と青と紫の間ぐらいの感じです。とっても気に入ってます^^¥

ちなみに運転席はこんな感じ♪
b0030778_4271656.jpg

とってもシンプルな感じでしょ
そういったとこもいい感じです

ちなみに久々に車買ったら時代についていけてない自分に気付きました^^;
いまやキーもカード型なんですね~
そしてこのカード型キーのボタンを押すと・・・・
b0030778_431189.jpg

こいつが自慢の電動スライドドアです♪
運転席にもボタンがついていますのである意味タクシー状態ですw
ちなみにオートライト、オートワイパーもついてます
う~ん、最近の車は便利ですな~

マツダの車はセカンドシートも凝ってます
ちなみに普段は2人乗り用って感じでこんな感じ
b0030778_4331621.jpg


それが助手席後ろの席の下に隠してあるものを出すと・・・
b0030778_4351732.jpg


ベンチシートになってくれます♪
b0030778_4355526.jpg

私は普段はこの状態にしてあります^^

そしてこいつをまた元に戻して今度は運転席後ろの席の下からは・・・
b0030778_4371414.jpg

ちっちゃいですが、簡単な机も出てきてくれます^^¥
b0030778_438186.jpg

この机の下は物入れにもなってるんですよ~
b0030778_4382798.jpg


こんな機能満載のプレマシー本当に惚れ込んじゃいました^^
慣らし運転が終わったら、ちょいと遠出しちゃおうと思います♪
[PR]
by nittak818 | 2007-03-29 04:39 | other