私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

そして契約!!

ここ数週間検討、交渉していた車購入ですが
本日交渉してきました^^¥

悩みに悩みましたが
結局購入したのは
マツダ・プレマシー!!
色はストラトブルーという少し濃い目の青って感じですかね

最後まで悩んだのはトヨタのウィッシュでしたが
結局乗った最初の印象と電動スライドドアに魅かれて
プレマシーに決定!
ディーラーの営業さんにも
大分頑張ってもらいましたしね

実はウィッシュの方もありえないほどの
金額の提示を出してもらってたので
金額の折り合いが希望額にいかなかったら
トヨタで契約するつもりでした^^;

私が今回契約したのは
2000ccの20sというグレード
これにオプションとして
電動スライドドア・パナソニックHDDナビ
バックモニター・ETC・フォグランプ
ハンドルレザー巻き・バイザー・フロアマット
アフターフォローとして
コーティング5回券・オイル交換などの付いたもの

最初はここまでのオプションで総額302万円
そこからウィッシュと比較したりの交渉で
62万OFFで240万での契約に!!
さらにそこからオプションつけて頂いて
撥水加工のブルーミラーと
灰皿が付いていないので、灰皿も追加!
最後にケーキバイキングの券まで頂いて
・・・やりすぎですかね・・・^^;
正直1/30にマイナーチェンジしたばかりでしたので
ココまでの割引はムリだと思ってました^^

でも本当に良い商談ができて
今後長い付き合いをしていきたいな~と思える
営業さんでした。

納車は3/30の予定、今から楽しみです
[PR]
by nittak818 | 2007-03-07 00:51 | other