私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

GRO

2日間だけですが参加してきました^^

操作性は少し難しさを感じたのと
あとはレボリューション搭載されると面白いかなと思いましたね~
あとはなかなか上手く同期が取れてない様子で
表示では内に馬がいなかったので内に寄ったら
接触と言われたり・・・・
でも運営はしっかりしてそうなんで、そのあたり発売までに
何とかなりそうな感じはしてますけどね^^

ただアビリティのあるなしでかなり有利不利ありそうな感じがします
人気薄でもアビリティ発揮すると展開次第で勝てますし
それがないとかなり苦しい感じを受けましたね~
まぁ、とにかく次のテストも楽しみです^^

ちなみに最終日にはスズさん企画の
ハーツクライに捧げる~にも参加させて頂きました
成績としては可もなく不可もなくって感じですが
さすがみなさんやまゆりのトップジョッキー達!
上達早すぎです^^;

でも最後まで楽しく参加させて頂きました~
スズさん楽しい企画をありがとう^^

終わってからの仮想フェブも楽しかったし
最終レースの全員ディープも面白かったです^^

次のテストでもまたお会いしましょう^^
[PR]
by nittak818 | 2007-02-14 02:08 | online日記