私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

ダンシングクィーン

タイトルを見て何を思い浮かべましたか??

馬の名前でもありそうですが
歌のタイトルです。

実は今日、劇団四季のマンマミーアを見に行ってきました。
キャッツではまってから
ライオンキング、オペラ座の怪人と続いて
今回で4回目の劇団四季のミュージカル観劇。
本当はもっといきたいけど
関西ではロングランとかやっちゃうから
なかなか見に行けないんですよね~。

あとは自分の都合とかで今回のマンマミーアも
2005年に始まってず~っと見に行きたかったのですが
結局見にいけたのは今日の終了間際って感じです><

しかし今回のマンマミーア
私が見た4作の中では最高でした!!
場内の盛り上がり、ストーリーのわかりやすさ共にバツグンです!!

四季のミュージカルってどうしても
ある程度ストーリーがわかってないと
わかりずらい所があるんだけど
これに関しては問題ナシ!
歌詞が全て日本語のせいでしょうか
すごくストーリーがわかりやすかったです。

ラストシーンでは観客全員総立ち状態
本当のコンサートみたいな感じでしたよ^^

久々の観劇でしたがまた行きたくなっちゃった
でも関西での公演は12日で終了・・

京都でやってるクレージーフォーユーでもいこうかな
これも面白そうですから^^¥
[PR]
by nittak818 | 2007-02-03 03:01 | other