人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

マジで考えてます^^

逃走者さんのブログにコメントを残したのですが
こっちでもちょっと書いてみようかな
久々の更新ですが^^;

実は就職してから考えてるのは新車の購入です
1年半ほど前に9年乗ってた車が故障し
その時無職でした私は仮の軽に乗り換えまして・・・
それから今のワゴンRに乗っているのですが
これも次の車検が来年4月、その頃には乗り換えたいなと思ってます

今私の中で候補に挙がっているのが
トヨタのウィッシュとヴォクシー
特にウィッシュの方が有力なのですが・・・・
(特に燃費は最大の魅力です^^¥)
問題は1.8Lと2.0Lどちらを購入するかなんですよね^^;

私の用途としては1.8Lがピッタリだと思っているのですが(燃費も当然こっちがいい!)
装備品を考えると断然2.0Lがいい!!
メーカーオプションでつけれるのなら1.8でつけちゃうんだけど
どうもつけれそうにない^^;

さてどうしたものかな^^;
by nittak818 | 2006-10-28 02:40 | other