人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

マイネームカード占い

予告どおりやっちゃいましょう^^

私はやひでは
太陽グループきらきら組ペガサス

これで風野さん、逃走者さんに続いての太陽グループですね^^

これって見てて気付いたんですけど
動物占いの延長みたいな感じだったんですね^^
動物占いも結構当たってたんでこれも結構当たってるかもね~

【基本性格】
社交的でじっとしているのが苦手な人。
人の役に立つ事が自分の喜びとなる、奉仕の精神を生まれながらに持つ。
愛情豊かで情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまう面倒見の良いタイプ。
要領は良く、情報収集家。

男性は、コミュニケーションをとるのが非常に上手で、営業・販売などの仕事が最適。


ここは結構当たってるるかもですね~
前職も販売業だし、今もコミュニケーション力のいる仕事ですしね
年のせいか最近涙もろいのは内緒w

【行動パターン】
スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

別に成功者を目指してるわけではないんですけどね~
スゴイ人って言われなくてももちろんOK
ここは大はずれかもね~w

【性格パターン】
不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
・根拠はないが、魂からピンと来る感性は、天才的
・自分で自分が分からないことがある
・絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い


不思議は不思議かもねw
つかみ所ないとはよく言われるしw
感性がいいかどうかはわかりませんが
仕事感は結構いい方と最近言われた^^

まぁ、動物占いでAB型のペガサス調べたら
もっとスゴイこと書いてあったかな^^;
まぁ、結構当たってたんですけどねwww

もちろん風野さんと逃走者さんにトラックバック!
by nittak818 | 2006-09-04 00:39 | other