人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

いろいろやってみた

更新しない間にいろいろネタが落ちてましたのでやってみました^^

まずは成分解析

はやひでの結果から
はやひでの58%は宇宙の意思で出来ています
はやひでの34%は純金で出来ています
はやひでの7%は濃硫酸で出来ています
はやひでの1%は言葉で出来ています

ちょっと高価なものが34%も占めてますが
濃硫酸もまざってるみたいですんで
お取り扱いにはご注意くださいw


続いてこのブログ
Just Walk in the Parkの81%は気合で出来ています
Just Walk in the Parkの9%は濃硫酸で出来ています
Just Walk in the Parkの5%はお菓子で出来ています
Just Walk in the Parkの4%は言葉で出来ています
Just Walk in the Parkの1%は理論で出来ています

ブログなのに言葉が4%っていうのも困りものですw
気合で書いてるブログということですね
しかしこのブログにも濃硫酸が、取り扱い注意人物なのかな?www

ちょっと気になったので本名でもやってみました
・・・・の69%は小麦粉で出来ています
・・・・の25%は黒インクで出来ています
・・・・の4%は気の迷いで出来ています
・・・・の2%はミスリルで出来ています

本名はもちろん伏せていますがこっちには濃硫酸なくってちょっとホッとしましたw
でも小麦粉と黒インクでほとんどできてるようで
多分真っ黒なケーキになってるんでしょうw


続いて芸能人占い

はやひでさんは芸能人に例えると織田裕二タイプです。
あなたは男らしくて優しい性格で、芯の強いしっかりとした面があります。
爽やかな好青年タイプで皆から好かれる存在でしょう。


はやひでさんの人気度は?
男性支持率60%

女性支持率55%

はやひでさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたの男らしい頼もしさで、若い女性たちの人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?
もしはやひでさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、
味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


はやひでさんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 34位

・結婚したいタレント 20位

・抱かれたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 20位

・甘えてみたいタレント 1位

・上司になって欲しいタレント 10位

はやひでさんの芸能界適性度は?
はやひでさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです

タイプはどうも4946さんと同じようです
ただ、適正度は40%なんでホリプロにはいかないことにしましたw
by nittak818 | 2006-04-08 17:40 | other