人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

スキン変更


スキン変更しました
一つ前の記事から記事をセンターから左詰めに変更しました
そのことによって少しバランスが悪くなった感じがしましたので
スキンを変更することにしました

もう随分寒くなってきており紅葉っていうのも季節外れと思われるかもしれませんが
(特に北海道の方はそうでしょうね^^;)
近畿では今が紅葉のピークですので
今回はこれに決定しました
しばらくしたらまた変更しようと思います^^

で、ここでこのスキンにまつわるクイズです
「もみじ」と「かえで」の違いってみなさん知ってますか?
お答えはコメント欄にてお待ちしてます^^v

by nittak818 | 2005-11-19 04:12 | other