人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

グッドデザイン賞


ヤフーのニュース欄で見つけたニュースが気になったので
ちょっとピックアップ

それはグッドデザイン賞のベスト15出揃うというものでした
その中にはi pod shuffleや
以前このブログでも紹介した乗用ロボットなども選ばれてました
商品は上のリンクからみることができます^^

その中で私が気になったのはコレ↓
グッドデザイン賞_b0030778_448319.jpg

学生時代なら買ってたかも
ありそうでなかった商品だと思いませんか?
各ページがナナメ切りになっていてめくりやすくなってるそうです^^
ただ気になったのは
学生のカバンの中って結構ごちゃごちゃしませんか?
となると、このノートだと折り目つきまくりになりそうなんですよね~
急いでクラブに行く時なんて
ざっとノートとかカバンの中に入れた記憶とかありますもんね~^^;
でも便利なノートであることには間違いないので
ノート使うことがあれば一度購入してみようと思います^^


P.S.
i podよりネットウォークマンの方がデザインいいと思うんだけどなぁ
そう感じてるのは私だけなんでしょうか?

by nittak818 | 2005-10-04 04:54 | 社会