人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

ファッションバトン


北海道登別から東京あざみ野へ昨日移動された
4946さんからファッションバトンなるものが渡されましたので
早速やってみようと思います^^
4946さんには大人の魅力を期待されてますが
それにはお答えできないかもしれませんけどご容赦ください^^;

●好きなブランド / よく買い物をするお店

服を選ぶ時には特にブランドで選ぶことはないですね~
今もってる服で多いブランドは
アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグル・アダプトってとこでしょうか
アダプトは知らない方も多いかもしれませんが
確かイタリアのブランドだったと思います
あ、あとトミーも結構好きな服が多いかもしれないです

よく買いに行くお店なんですが
最近は正直アウトレットが多いです
やっぱり安いのが一番ですからね

あとは大阪天神橋商店街のブルーフレームってお店です
イタリアブランドも多数扱ってるお店です
って言っても大阪に住んでる人しか
わからない地名ですね^^;

●今ヘビロテな服 / アクセサリー

ご存知の方も多いでしょうが
私は現在学生生活をおくってますんでもちろん私服です。
一番多いのはディーゼルのジーンズにTシャツ
その上に半袖シャツを羽織ってるって感じでしょうかね
Tシャツと半袖シャツは結構種類ありますんで
どれが多いかまではわかんないです

あ、でも学校に行かないときはほとんどハーフパンツです^^;
やっぱり夏はこれが楽で涼しいですね~

アクセは結構好きな方です
彼女がいるときはおそろいですることも多いです
今は残念ながらおりませんので
アバクロのキーチョーカーが一番多くつけてます

●勝負服教えてください

うーん、これといって勝負服っていうのはないんですよね~
一番お気に入りのコーディネートって言われると
上はジュピジュパというブランドの
白のミリタリー型のハーフジップシャツに
中にちょっと濃い目の色のタンクトップかTシャツ
下はアダプトの夏用パンツですかね
夏場はこんな感じでしょうかね

冬は・・・・・・・
また冬に聞いてください^^;

●参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?

えーっと、いません
これしか言い用がないかですね^^;
あ、でも買い物するときに店員さんの話はよく聞いてます
今年の流行とか(あんまり流行はきにしないんですけどね)
オススメとか、話しながら買い物するのが好きです


●秋冬狙ってるアイテム

今の所はちょっと思い浮かばないです
服買いに行くときは大体こういった物がほしいなぁとは考えず
行く場所を決めていいものがあれば買うって感じです
まぁ、パンツとかシャツとかジャケットとかは決めていくときはありますけど
何か買ってスッキリしたい!!とか思って買いにいくような
女性的な考え方したりするはやひでです^^;

●5人にまわそう

と言われましても
私のまわりでブログやってる人間がいませんのでここで止めておきます^^;
ブログ軍団の方には4946さんが回してらっしゃるので
もしこのブログよんでる方でやってみようと思ってる方は
是非やってみてください
その際はトラバお願いします


あんまり拘ってないとかいいながらも
物を捨てるのがヘタな私は服だけはいっぱい持ってます
実はうちの部屋タンスだけで3つもあるんです^^;
その上、他の部屋のタンスも半分ぐらい使用しています
夏場はそれで何とか収まるのですが
冬場はもちろん足りなくなります
その際はベッドの下のクリアーケースも使ってます

ちょっと気になって簡単に服の数数えてみました
(今出てる分ですので夏用です)
半袖Tシャツ・・・68枚
半袖シャツ・・・17枚
ポロシャツ・・・10枚
ハーフパンツ・・・9本
パンツ・・・・22本

主なところはこんなとこでしょうか、結構多いですね^^;
着てないものも結構ありますので
ちょっと処分していこうと思います

by nittak818 | 2005-08-21 08:15 | other