人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

サークル合併

久々にDOCOについて
このゲームやってる人はご存知だと思うのですが
サークルという制度があります
今のところどこにいてもみんなで話せるぐらいのメリットしかありませんが
サークルの人が多い方が情報も手に入りやすく
配合面や、お仕事面でも非常にメリットが多いのです

私の所属しているサークルは8人とまずまず多いほう(最大10人)で始まったのであるが
引退や課金止めなんかで
現在アクティヴにプレーしているのは3人になってしまいました
復帰する可能性のある方ももちろんいますけどね
そこでサークルの方々と話し合って
増員するか他の人数の少ないサークルと合併できたらいいなと考えました

で、一昨日のことなんですが
サークルの合併することに決定しました~
これで新しい仲間が一気に4人も増えたことになります^^

最初にお会いしたときは相手側のサークルの雰囲気もわかりませんし
みなさんどんな方かもわからなかったので
不安も多かったですが
みなさん、楽しい方ばかりでホッとしました~^^
サークルの方針もうちのサークルと一緒で
とにかく楽しく気軽にってことでした^^
また一層楽しくこのゲームができそうです

肝心のレースの方ですが
GⅢは時々勝てるものの
GⅡ制覇にはまだまだ遠いようです
サークルのみなさんにいろいろ教えていただきながらも
ガンバッていきたいと思います^^

【現在の状況】
495戦148勝(おっもうすぐ150勝^^)
木こりLv 19
大工Lv  22
ショップが売れずに困ってます^^;
セガさんもう少し大工に光を与えてください~

あ、追記です
6/28に大型バージョンアップするようです
ここからはDOCO2ndシーズンという形になるようです
不具合や不満の多いこのゲームですが
少しずつセガさんもユーザーの意見取り入れている姿勢が見れます
まぁ私はじっくり楽しんでやろうと思ってます^^

by nittak818 | 2005-06-04 03:59 | online日記