私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

実録鬼嫁日記

話題のブログが本として出版されることになった
その名も「実録鬼嫁日記ー仕打ちに耐える夫の悲鳴」である

まだ私もよんだ訳ではないので詳しい内容はわからないのですが
この方のブログを読む限り、かなり状況はひどいです
ただ最終的には感動的な夫婦愛が書かれているようですね。

この方がブログにこの日記を書き始めてから
知り合いに愚痴るよりも、こういったことをした方が
コメント等で真剣に答えやアドバイスをくれる方が多いそうです。
そのことによりこのブログに紹介しているそうです

沖縄のSさんも一度読んでみてはいかがでしょうか?
自分のところがまだマシかもと思えるかもしれませんし
共感できる部分もありのではないでしょうか?
ブログの方は私も少し読ませて頂きましたが
本の方も機会があれば読んでみたいと思います

ネットからでた本でのヒット作は「電車男」についで2作目
いずれも実際にあった話である

人間であるから人間に興味がでる
これが自然なことである。
どんなに良くできた小説よりも実際に起きた出来事
それに思いを馳せる人は多いはずである

[PR]
by nittak818 | 2005-02-05 07:15 | 人間