人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

DOCO日記Part2

久々に書きますDOCO日記です

パート1の頃からはかなり成長し
とりあえず馬房、家、ショップ等はほとんど中級のものは作れるようになりました
せっせと大工ゲームしてたかいはありましたw
さて先ほど嬉しいことがありました
初めてオープンのレースを勝つことができたのです

勝ったのは初の3代目ホース、パンチアウト
栗毛の牝馬で差し馬でございます
勝ったのは東京の2400m
このゲーム長距離のムチの入れ方が難しく
他のプレイヤーがあまり登録してこないのも勝てた原因でもあるとは思います

他にもいろんなレースに参加してきたが
ことごとく跳ね返されてきたので
気になって圧勝した方には何代目の産駒か聞いてみましたところ
ほとんどの方が6代目以降!!!
なかなか代をもっと重ねていかなくてはなかなか厳しそうです・・・

ま、ダビスタ同様ほのぼのやっていきますよ^^v
大工仕事も頑張りながらね。
ちなみに明日は3代目が2頭生まれる予定です
こいつらも楽しみですね~^^

現在の私の状況
オーナーランク 9
大工LV 12
きこりLV 13
全成績 88戦20勝

S87-15にてショップやってますので
こちらを覗かれてDOCOをされてる方はお立ち寄りください
サーバーはやまゆりになります
見かけた際は是非お声をおかけくださいm(__)m

by nittak818 | 2005-01-23 07:42 | online日記