私はやひでの趣味と世界観についてのお気楽ブログ。コメントもお気軽にどうぞ


by nittak818

誕生日

今日は友人兼師匠(ボウリングのね)の誕生日です。
プレゼントはみんなで相談して決めているのですが
残念ながら今日には間に合いませんでした
っていうか決まったの一昨日なんで間に合うわけありません・・・

ということで今日は軽くお祝いをしてみようかなということで
久々にケーキを焼きました。
これからそれをもって遊びに行って来ます。

ちなみに前にも書きましたが私は人の喜んだ顔を見るのが大好きです
それだけでこっちも幸せな気分になれます。
今日も喜んでもらえるかな?
それだけの楽しみのためにいってきます。
もちろん後々渡すプレゼントのことは秘密です

[PR]
by nittak818 | 2004-12-29 15:35 | 人間